「凪待ち」恒松祐里さんヒロイン発表!で公開日発表も近い?

「凪待ち」公開は春?
「凪待ち」公開は春?

今年2019年公開の映画「凪待ち」のヒロインは恒松祐里さんと発表されましたね!
香取慎吾さん主演の人間ドラマで、楽しみにしていましたが、もうそろそろ公開日も発表されるでしょうか?

スポンサーリンク

「凪待ち」はどんな映画?

凪待ち: 人生につまづき落ちぶれた男の再生を描く人間ドラマ

公開: 2019年 公開日未定

主演: 香取慎吾 (郁夫)

ヒロイン: 恒松祐里 (美波)

監督: 白石和彌  代表作『彼女がその名を知らない鳥たち』『孤狼の血』など

脚本: 加藤正人  代表作『クライマーズ・ハイ』『ふしぎな岬の物語』など

ロケ地: 宮城県石巻市

製作: キノシタ・マネージメント

配給: キノフィルムズ

宣伝: モボ・モガ

ストーリー

パートナーの女性とその娘・美波(恒松祐里)と共に、彼女の故郷宮城県石巻市で再出発しようとする郁夫(香取慎吾)。

平穏に見えた暮らしの中で生まれた小さなほころびが、やがて大きくなって取り返しのつかない事が起きてしまう。

郁夫が再生する姿を香取慎吾さんがどのように演じ、美波がどのようにかかわるのか、楽しみです。

香取慎吾さんがノーメイクで挑む事でも話題です。

スポンサーリンク

ヒロイン大抜擢!恒松祐里さんのコメント

映画.com:https://eiga.com/person/284572/

映画.comよりhttps://eiga.com/person/284572/

初めて脚本を読んだ時、ずっと少し寂しくて苦しくて深い海底の暗闇の中を行き場もなく彷徨っているような作品だなと思いました。
でも最後の方で微かに一筋の光が見えたように感じました。撮影中は私の役にとって辛い事ばかり起きましたが、その光を求めてがむしゃらに頑張りました。
白石和彌監督はそんな私のお芝居をどんな時も優しく見守って下さりました。
今作で初めて共演させて頂いた香取慎吾さんは小さい頃から拝見していた方でしたので、お会いする時までドキドキしていたのですが、とても優しく誰に対しても同じ目線で温かく接して下さる方だったので、直ぐに役の関係性のように慕わせて頂く事が出来ました。香取さんの大きな背中があったから美波として生きられた気がします。
素敵な方々と出会い、お仕事をする事が出来て本当に光栄でした。
作品の中で私が感じた光を皆さんにも感じて頂けたらと思います。
公開を楽しみにしていて下さい!
映画ナタリー:https://natalie.mu/eiga/news/315778

主役を務める香取慎吾さんのコメント

白石監督とお仕事できてとてもうれしいです。今までぼくが演技したことのないような役と世界観で、この映画のこのストーリーの中に入れることがとても楽しみです。石巻の空気がこの映画の中に溢れおさまったら嬉しいです。
CINRA.NET:https://www.cinra.net/news/20180706-nagimachi

白石和彌監督のコメント

香取慎吾さんというスターを迎えての映画、とてもワクワクしています。映画作品としても自分としてステップを踏めている気がして楽しみでしかありません。今回、「喪失と再生」をテーマに香取さんと映画をやってみたいと思いました。香取さんのスター感を若干消しながらも、人の生きる強さや優しさといったものに香取さんとならば触れられると思いました。そこを一緒に探していけたらと思っています。
CINRA.NET:https://www.cinra.net/news/20180706-nagimachi

スポンサーリンク

クランクインは2018年6月中旬、2018年7月17日クランアップでした!

リリー・フランキーさんがロケ地で香取慎吾さんと一緒にいた!という証言もあります

ヒロインは恒松祐里、の発表にツイッターの反応もにぎやかです

公開が本当に楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする